

実家から

こんばんは!!

すごいお久しぶりですね::
今回は実家からお送りしてます。


なぜ実家から?というと

パソコンオワタからですwww

3月入ってからパソコンの調子が悪かったのですが、
4月にはいったらHDが昇天しました;;

ビンボー学生が新しいパソコンを買えるわけもなく・・・
そんなわけでマリカーもwi-fi繋げない状態ですorz


マリカーのフレンド登録してくださった方には申し訳ないのですが、
フレンド削除してくださって構いません!!!


1ヵ月も連絡できなくてスミマセンでした。
でもやっぱオフラインのマリカーはつまらないです;;


今まで一緒に走ってくれた方は本当にありがとございました^^
すっごく楽しかったですbbb


ブログのほうはほそぼそと更新するかもです。
では、今からニコ動で溜まりにたまった動画達を見てきますww

お久しぶりですぅぅぅ

どうも更新滞り野郎です(笑
いや、別にサボってたわけじゃないんですよ(m´・ω・`)m ゴメン…
ただ少しめんどくさ(ry


そんなこんなで春休みも終わってしまうーーーーΣ(・д・)
もっと遊びテーーーーーーΣ(・д・)
旅行してーーーーーーーーーΣ(・д・)



~今年の春休みの思い出~
3がつ22にち
まりおかーとをしました。たのしかったです。

3がつ23にち
ゆっくりさんのじっきょうどうがをみました。たのしかったです。

3がつ24にち
まりおかーとをし(ry




・・・・・・・これはマズイ(・А・)

ということで明日から旅行行ってきます∠(・ω・)¬=33ヤッホーィ

卒業

昨日は大学の卒業式でした。
先輩たちが卒業するということで何だか寂しくなっちゃいました;;

僕らも来年卒業なんで、地元をでて東京で働く人、実家の近くで就職する人、
など大学を出ると本当に離れ離れになるんで今のうちに目いっぱい楽しんじゃうぞーーやっほい。



そして夜はPACKさん主催のレースに参加してきました!
サプライズゲストがいるとのことでwktkしながら部屋にはいるとなんと・・・




ま、まゆきんぐさんだぁぁーーーーーΣ(・д・)デター





そうです、あのショタ者がサプライズゲストでした(うすうす感ずいてはいましたがw




レースはテンションあがっちゃってボロボロでしたけどOrz
でも、すごく楽しかったんでよかったです(´ω`)
PACKさんまゆさん、走ってくれたみなさん、ありがとうございました!




あとMiiも若干変えましたよ!
中量級→軽量級になるようちょちょっと変更しました(・∀・)
これからはこのショタキャラで走っていきますww

ガチ杯

今日はさとえもんさん主催のガチレースに2部からですが参加してきました(´ω`)
2部とはいえ9000台の方も多く、白熱したレースでしたd(・д・)




自分はというと個人で3位、チーム戦では同率1位とったりと久々にいい走りができました。
やっぱクッパJrは俺の嫁ですww確信した




で、今回のレースでの反省がありまして。
それは、ミラーにめっぽう弱いってことですねー(´・ω・`)

いつもミラーになると順位が落ちてしまうんです。
VRもほぼミラー戦で落ちてますorz



ということで、ミラー克服するためフレンド戦おわってからは
滅多にしないグランプリでCOMと走ってましたщ(゚д゚щ)


やっぱ苦手な所は直さないとねー
てことで、くっぱJrとガンバっていきたいと思います!!


では、次会うときはもっともっと速くなってやるぜぇ!!!!!!!ばびゅーん

バイオ

バイオしました!! 4ですけど・・・ww


フラジールですら怖くて詰んだ私がガンバってクリアしました(・∀・)
4はそんなに怖くはなかったですbb
幽霊はだめだけどゾンビとか人型だったらイケそうです♪


早く5してえぇぇぇーーщ(゚д゚щ)
PS3ほしいぃぃぃーーщ(゚д゚щ)



ガンバって働きます(´ω`)

あとマリカーも8500台いったよー( ・∀・)ヤッタゼベイベー

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
